SUMMERY

目をつぶらない

滑らかに生きたい。明晰に生きたい。方途を探っています。

「飼っていた猫が死んだ」の記事をリライトした。

f:id:Summery:20151025005755j:plain

 

 標題のとおり、「飼っていた猫が死んだ」の記事をリライトした。現在の自分から見ると違和感のある表現が散見されたため。よろしければご笑覧ください。

 

summery.hatenablog.com

 

合わせてこちらも。こっちは、特に現在から見ても違和感がない。

summery.hatenablog.com

 

そしてまだ生きている二匹目の猫。雌猫の方に関しては、こっちに書いた。今年で18かな。「飼っていた猫が死んだ」エントリで飼いた猫(ニャース)よりも長生きである。

summery.hatenablog.com

 

彼女は以下の記事にも出現していた。この記事は比較的うまく書けている。

summery.hatenablog.com

 

一人暮らしを始めて、これで一年半になる。実家に帰るのが基本的にあまり好きではない私が、それでも二ヶ月に一度ほど帰るのは、 猫がいるからだ。