SUMMERY

目をつぶらない

滑らかに生きたい。明晰に生きたい。方途を探っています。

お知らせ:別のブログに参加していることについて

別のブログに参加しています。

 最近このブログの更新頻度が低くなっているのですが、書くこと自体をやめたというわけではなく、大学時代の友人たちと、別のブログをやっていて、そっちで書いているのです。

 そっちでは名前を変えてやっており、また、開示している個人情報の範囲も異なるので、こちらと紐づけるべきか迷ったのですが、僕が日常過ごす中でふと感じた諸々のことを記録するというこのブログの趣旨にてらして、こちらでもリンクの形で紹介していこうと思います。

 具体的には、On the Homefrontというブログに参加しているのです。

 

queerweather.hatenablog.com

 

 この中で、僕は「江藤」という名前でやっています。なぜこのブログをはじめたのかということに関しては、僕が最初に書いた

queerweather.hatenablog.com

 を参照してください。

 今後も折に触れて、向こうで書いた記事に関し、こちらで紹介します。それによって、こっちの更新に変えようという魂胆です。ある程度中身のあるものを書こうとすると、週に一本程度が限界かな、と思われたので。

 

 よろしくお願いします。